【再掲・追記】(旧)ジャイアンツショップオンラインでご購入いただいた方へのお知らせ

2019/03/28 掲載

2月20日以前に(旧)ジャイアンツショップオンラインにおいて、GIANTS ID(旧CLUB G-Po ID)でログインの上、ご注文いただいた方は、ご注文履歴を閲覧することが出来ます。

ただし、システムの仕様変更に伴い、以下の点につきましてご了承ください。

  • 一部の商品情報が表示されません。
  • セール価格でご購入いただいた商品の一部は、定価で表示されます。
  • 2019年2月20日以降に発送されたご注文は、5月中旬まで「配送待ち」のまま表示されます。 

なお、プロコレクションや受注販売の商品など、3月以降の発送となる注文に関しては、発送完了メールが送信されません

ご不明な点がございましたら、カスタマーセンターまでお問い合わせください。

※新しいサイト(2月26日以降)で購入された方には、原則として発送完了メールをお送りしておりますが、作業時間帯が夜間になった時や、通信事情により、送信されない場合がありますので、予めご了承ください。