2月20日以前に(旧)ジャイアンツショップオンラインにおいて、GIANTS ID(旧CLUB G-Po ID)でログインの上、ご注文いただいた方は、ご注文履歴を閲覧することが出来ます。
ただし、システムの仕様変更に伴い、以下の点につきましてご了承ください。
- 一部の商品情報が表示されません。
- セール価格でご購入いただいた商品の一部は、定価で表示されます。
- 2019年2月20日以降に発送されたご注文は、5月中旬まで「配送待ち」のまま表示されます。
なお、プロコレクションや受注販売の商品など、3月以降の発送となる注文に関しては、発送完了メールが送信されません。
ご不明な点がございましたら、カスタマーセンターまでお問い合わせください。
※新しいサイト(2月26日以降)で購入された方には、原則として発送完了メールをお送りしておりますが、作業時間帯が夜間になった時や、通信事情により、送信されない場合がありますので、予めご了承ください。