年末年始の運営と1月7日以降のサイト休止期間に関するお知らせ

2021/12/23 掲載

本年もジャイアンツオンラインストアをご利用いただき誠にありがとうございます。

【年末年始の運営について】
ジャイアンツオンラインストアの年末年始期間中の運営は以下の取りとなります。

12月27日(月):通常営業
12月28日(火):通常営業(年内最終出荷日)
12月29日(水)~1月3日(月):休業
1月4日(火):通常営業(年始出荷開始日)

※年内の発送、カスタマーセンターの運営は27日(月)までとなります。

※新年の出荷は4日(火)から、カスタマーセンターの運営は5日(水)から開始いたします。

年末年始期間は、多数のご注文が予想されるため、通常より発送までにお時間をいただく場合があります。

※休業期間中も、商品のご注文は可能です。

お問い合わせフォームからのお問い合わせも受け付けておりますが、ご回答は1月5日以降となりますので予めご了承ください。

 

【1月7日~31日のサイト休止期間について】
ジャイアンツオンラインストアは、新シーズンに向けた商品準備、システムの一部リニューアルのため、1月7日(金)10時頃~1月31日(月)10時(予定)までのおよそ3週間、サイトを休止いたします。

休止期間中も、商品の出荷やカスタマーセンターの運営は継続いたしますが、サイト閲覧・商品ご注文・購入履歴のご確認は出来ませんので、予めご了承ください。

お客様にはご不便をおかけいたしますが、ご容赦くださいませ。
※予定は変更になる場合があります。

※12月29日(水)~2022年1月31日(月)については、配送日のご指定ができません。