【重要】8月上旬~中旬の商品配送、カスタマーセンター営業に関するお知らせ(8/8更新)

2022/08/08 掲載

いつもジャイアンツオンラインストアをご利用いただきありがとうございます。
7月下旬から8月中旬までの商品配送やカスタマーセンターの営業について、下記の通りお知らせいたします。

【出荷停止期間】
8月11日(木・祝)~8月15日(月)
※その他の平日は通常通り、出荷作業を実施いたします。
※土日祝は、出荷業務は行っておりません。

【カスタマーセンター休止期間】
8月11日(木・祝)~8月15日(月)
※電話応対は8月17日(水)より再開させていただきます。16日(火)はメール応対のみとなり順次のご回答となりますので、予めご了承ください。
※土日祝は、カスタマーセンターは休業日となります。

上記期間はお荷物のお届けまで通常よりお時間をいただいております。
ご購入時にご入力いただいた配送希望日のお届けが難しい場合もございますので、予めご了承ください。

お客様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますよう、宜しくお願いいたします。